イメージの使用方法

更新日:2021年03月01日

使用にあたっては、滑川町マスコットキャラクター「ターナちゃん」使用取扱い規程(必ず使用前にお読みください)で使用条件や方法等を必ず確認してください。

イメージ画像の入ったCDを貸出します。貸出しと返却の場所は、産業振興課になります。

使用上の順守事項

キラキラした可愛い目で笑顔を浮かべて両手を前に置き座る滑川町のゆるキャラターナちゃんのイラスト
  1. キャラクターの使用承認を受けた目的又は承認された内容により使用すること。
  2. 定められた形、色等を正しく使用し、デザイン(色・形・字体など)を改変しないこと。
  3. キャラクターのイメージ、信用性等を損なうことがないよう適正に使用する。
  4. 原則として、物品には「滑川町マスコットキャラクター ターナちゃん」との表記を付すること。
  5. 承認にかかる物品等の完成品は、速やかにその提出を行うこと。ただし、完成見本の提出が困難なものについては、その写真の提出をもって代えることができるものとする。
  6. 商標、意匠等の登録出願を行うことはできないこと。
  7. キャラクターの使用に当たり、事故等が発生しないよう万全の配慮を行うこと。

ターナちゃんイメージ画像は、28パターンあります。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課 農林商工担当

〒355-8585
埼玉県比企郡滑川町大字福田750-1

電話番号:0493-56-6906

お問い合わせはこちら

現在のページ