トップページ | 令和2年度 集団健康診査(特定・長寿・わかもの健診・各種検診・胃バリウム検診)の申し込みは終了しました

令和2年度 集団健康診査(特定・長寿・わかもの健診・各種検診・胃バリウム検診)の申し込みは終了しました

【令和2年8月6日更新】


令和2年度 集団健康診査(特定・長寿・わかもの健診・各種検診・胃バリウム検診)の申し込みは終了しました

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、6月から延期となっていた集団健診(特定・長寿・わかもの健診・各種検診)について、10月22日(木)・23日(金)・24日(土)・26日(月)・27日(火)の5日間で実施します。胃がん集団検診(バリウム)については、9月17日(木)・19日(土)の2日間で実施します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、集団健診は会場内での密を避け、十分な感染予防対策を行って実施していく必要があります。この対策に沿って実施可能な定員に今年度は既に達したため、ハガキ、お電話で既にお申し込み済みの方のみを対象とさせていただきます。詳細は対象の方へ通知いたします。
 なお、今後の流行状況により、急遽実施できなくなった場合には、町または保健センターホームページ等にてお知らせいたしますのでご注意ください。

お問い合わせ
健康づくり課 保健予防担当
電話:56-5330